スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/04/12  ショールームダイアリー 
 * *  桜  * *
 

 

春になると楽しみの1つでもある 『桜』。

 

 

 

先日、お花見で人気のスポットへ行ってまいりましたよ (*^0^*)

 

 

 

 

 

まずは、私の中での毎年定番スポット!尾道 千光寺へ\(^o^)/

 

 

 

桜\(^o^)/!!・・・の前に尾道ラーメンをいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、千光寺へ!! 綺麗な桜が満開\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この日は快晴でもあった為、暖かく お花見日和でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては 岡山県にある後楽園へ\(^o^)/

 

 

 

 

この日も快晴で雲1つない、綺麗な青空が広がっておりました (*^0^*)

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、桜は散りかけておりましたが、

桜の絨毯や桜吹雪を見る事ができたりと、

この時期ならではの お花見を楽しむ事ができました\(^o^)/

 

 

 

 

 

春夏秋冬を楽しみながら、お出掛けコースを決める事で

新たな発見や今の時期しか見たり、体験する事が出来ない事もあったりするので

私自身、色んな場所へお出掛けし、四季を楽しんでいきたいと思っております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなり、過ごしやすくなる これからの季節、

皆さまもドライブがてら お出掛けされてみてはいかがでしょうか? (*^0^*)

 

 

 

 

 
2018年04月(9件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る