スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/12  ショールームダイアリー 
*** ご納車 FIAT 500X ***
 

 

 

◆◇◆  S様  FIAT 500X Pop Star  ◆◇◆

 

この度、FIAT 500X Pop Star (color : ベージュカプチーノ) を

ご納車させていただきました \(^o^)/

 

 

コンパクトSUVの FIAT 500X !!

 

運転しやすく、女性の方からも人気のFIAT 500X です!

 

 

 

この度 ご納車させていただいた、ボディカラー:ベージュカプチーノのお色は、

オシャレ且つ上品な雰囲気があり、男性女性問わず、人気のボディカラーです\(^o^)/

 

 

 

S様、とっても お似合いです!!!

 

 

 

ぜひ、これからは 愛車 FIAT 500X でのお出掛けを楽しんでくださいね (*^0^*)

 

 

 

 

 

 

この度は ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る