スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/12/04  おすすめ情報 
500X Cross Plus ご試乗車★上陸!!
 

 


12月に突入し、2015年も残りわずかとなりましたね … (*゚Д゚*)

 

本年は比較的、暖かい気候が続いていた事もあってか、

冬仕様への切り替えが ここ最近になり、やっとスイッチが入ったような … (*゚Д゚*)

 

 

師走の時期になると 世間全体がバタバタしており、交通事故等も多発しがちです m(__)m

皆さま、おクルマを運転の際には十分お気を付けください。

 

自分自身が運転に細心の注意を払う事が とても大切ですが、

最近はクルマへ安全機能が付帯されている車種も増えていますよね\(^o^)/

 

その中の1台が今、話題の 『 FIAT  500X 』です ★

レーダーセンサーやカメラなどを使用した先進の安全機能を搭載!!

詳しくは こちら をご覧ください!

+ α の装備で より安心して お乗りいただけます (ノω`*)

DSC_0040 DSC_0041

現在、ショールーム内にて 展示中です \(^o^)/

 

当ショールームへ初上陸したばかりの 『 500X Cross Plus 』の

ご試乗車もご用意しております♪

DSC_0036

先日までご用意していた、500X Pop シリーズとは

また異なった走りをご体感いただけるのではないでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ぜひ、皆様 お気軽にお越しください! お待ちしております \(^o^)/

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る