スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/29  お知らせ 
* 500 Mentina *
 

 

『 限定車 500 Mentina 』  ついに本日、入庫致しましたヾ(´∀`*)ノ

500 Mentina(メンティーナ)  全国限定200台  ¥ 2,289,600(税込)



イタリア語の「 Menta = ミント」に「 小さくて可愛い 」という気持ちを込めた言葉が「 Mentina (メンティーナ)」。

「小さくて可愛い ミントちゃん」という意味だそうです (〃ω〃)

名前の通り、と~っても可愛いお車です(*´ω`*)

15インチのアルミホイールを装備したスタイリッシュモデルとなっており、

Lounge ベースでありながら、1.2L エンジンを採用しております!!

 

 

500 Lounge モデルをベースにボディーカーラ―は新色のミントグリーン

インテリアもミントグリーンの入った専用シートです★



ドアを開けると・・・『 可愛い~♥♥ 』と思わず独り言が出てしまう可愛さです (〃ω〃)


シートの柄を拡大すると・・・!!

 

千鳥格子のような柄となっており、ミントグリーンの色と相性抜群です (〃ω〃)

上品さと可愛さの良いとこどりをした1台です\(^o^)/



もう~本当に可愛いです///



写真では伝わりにくい可愛さがいっぱいですので

是非、実車をご覧いただき可愛さを ご実感ください\(^o^)/

きっと実車をご覧いただくと、私の気持ちを分かっていただける!!・・・はずです。(笑)



是非、今週末は「500 Menrina 」をご覧いただき、素敵な週末を過ごされてみてはいかがでしょうか。

見てるだけで 気分が Happy になりますよ~~ (〃ω〃)

お気軽にお立ち寄りください ! お待ちしております \(^o^)/

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る