スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/11  おすすめ情報 
限定車 ♥ FIAT 500 alla Moda
 

 

FIAT 500 より オシャレな限定車が登場いたしました \(^o^)/

 

イタリア語で 「おしゃれな 」 を意味する、”  alla Moda  (アッラモーダ )”。

 

 

 

初導入となる 「アバンギャルド ボルドー」 と 大人気の 「 ボサノバホワイト」の

ボディカラー設定となっております \(^o^)/

 

通常は設定のない、「 1.2 Lounge 」がベースとなっており、

特別装備として クローム ミラーカバーを装備!

クロームのパーツがアクセントとなり、オシャレ度UP ♥♥♥!!

 

 

 

 

そして、内装シートは・・・

 さらに オシャレ度を ぐーっんと UP させちゃう、

イタリアのラグジュアリー家具ブランド 「ポルトローナ・フラウ」の

ブラウン / アイボリー レザーシートを特別装備!!!

 

 

 

さりげなく Frau のロゴマークが 刻まれております

 

上質なレザーシートは オシャレ度UPだけではなく、

座り心地の良い、快適なドライブを かなえてくれますよ♪

 

 

 

現在、当ショールームでは、ボディカラー:ボサノバホワイトの

展示車を展示しております\(^o^)/♪

 

ボサノバホワイト × ブラウン/アイボリー レザーシート の組合せは

とっても上品な雰囲気で 可愛すぎず、大人な雰囲気が漂ってます、、、///

 

 

500 alla Moda に乗れば 憧れの 大人Lady  に近づけそうな予感・・?(笑)

 

 

 " alla Moda "  なだけあって、オシャレな1台となっております♪

 

 

 

 

ボディカラー: アバンギャルドボルドー ・ ボサノバホワイト

各色、残り1台 車両を確保しております!!!!!

 

 

 

早い者勝ちですよ~!! 気になる方は お急ぎ下さいませ \(^o^)/

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る