スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/10  ショールームダイアリー 
ご納車 ★ I様
 

 ~★~☆~★ ~★~☆~★ ~★~☆~★ ~★~☆~★~

 

 

 

I様 ★ FIAT 500 TwinAir Pop  (ボディカラー:ブルーヴォラーレ)

 

 

爽やかな雰囲気の I様に ぴったり のブルーヴォラーレ★!

 

とっても お似合いです\(^o^)/♪

 

 

 先日、I様には内緒で I様の彼氏様からFIAT アクセサリーグッズの

ご依頼をいただいており、ご納車の際に I様へサプライズ プレゼント!!

 

とっても 素敵だな~/// と 感じておりました♪  

なんだか、私まで嬉しい気持ちになれました/// 

 

 

これからも素敵な おふたりでいてくださいね♪

 

そして、これからは FIAT 500 での デート楽しんで下さいね

 

 

 

 

この度は 本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る