スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/24  お知らせ 
FIAT Panda ご試乗車♪
 

しばらくの間、FIAT Panda のご試乗車は姿を消しておりましたが・・・

皆さま、お待たせ致しました \(^o^)/!!

 

FIAT Panda のご試乗車が到着致しました♪

13

ボディカラーは 新色 グラスグリーン  (ノω`*)ノ

とても鮮やかな色合いで綺麗な発色です\(^o^)/♪

 

0003

もちろん外装だけではなく、内装も可愛らしいデザインで

Panda のオリジナリティが溢れるデザインです★

 

 

15-09-23-11-18-36-874_deco

その他、現在ご試乗車が勢揃いしております\(^o^)/★

 

 

是非、実際にイタリア車の走りをご体感いただき、

ご自分に合った1台を見つけてみてはいかがでしょうか?(〃ω〃)

  
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る