スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/19  イベント 
びんご輸入車フェア開催!!
 

 

皆様、週末のご予定はお決まりですか?(^_^)





まだ予定は未定・・・

現在、サマーSALE真っ最中のショッピングへお出掛けの方・・・



是非!!!福山ポートプラザへ お出掛けされてみては

いかがでしょうか?ヾ(´∀`*)ノ ♪





今週末、開催される展示会のお知らせです \(^o^)/



 BINGO IMPORT – CAR FAIR 2014 

期 間 : 07.19(sat) ~ 20(sun)   10:00~17:00

 場 所 : 福山ポートプラザ内 特設会場




各輸入車ディーラーから話題の最新車が大集結 !!!

当社からは4台 展示しております

この機会に フィアット・アルファロメオ車の魅了をご実感下さい。(〃ω〃)









びんご輸入車フェア開催に伴い、当ショールームにて試乗会を開催致します!!



期 間 : 07.19(sat) ~ 27(sun)

場 所 : フィアット・アルファロメオ福山

期間中、ご試乗いただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しております!







お気軽にお立ち寄りください。 ヾ(´∀`*)ノ

ご来場 お待ちしております!!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る